CULTURE

全社表彰式「Greatest Awards」を開催しました

Greatest Awards 2021 2nd. Half
KEYWORD
中途採用 新卒採用 福利厚生 GA GROUP SPIRIT GAの日常

Dec

24

Fri

WORDS BY近藤 英恵
POSTED2021/12/24
SHARE

こんにちは、GA MAG.編集部の近藤です!
2021年12月6日、GAグループは全社表彰式「Greatest Awards」を開催しました!Greatest Awards(以下「アワード」)は、活躍した社員やプロジェクトを半期に一度表彰するイベントで、GAが創業期から大事にしている文化のひとつです。

今回はそんなアワードの様子をお届けします😌

スタジオ配信から現場中継スタイルへ

直近のアワードは、グリーンバックや3DCGのバーチャルステージを駆使しスタジオからの配信形式で開催してきました。

今回のアワードも開催形式はオンライン。
しかし今回はスタジオ配信ではなく、表彰会場の中継を届けるという形で実施しました。

CGやバーチャルステージが配信上で完成されるスタジオ配信と異なり、ステージバックのスクリーンやリアルタイムの照明は表彰される方の気分を盛り上げていたようです。

<うれしそうな代表 樋口>

会場の様子と配信画面

今回のアワードでは、GAグループの年間MVPが選ばれたり、半期で最も輝かしい成果を出したプロジェクトが表彰されたりなど、全部で9個の表彰が行われました。

配信画面はこんな感じで、さまざまなカメラアングルから表彰者たちの勇姿を届けてくれました。

中継を見守る社員たち

そしてそして、GAのアワードは壇上に立つメンバーだけじゃなくGAメンバー全員のために開催される会です!今回も、ご自宅・同僚の家・オフィスから、電波にのってアワードに参加するみんなの様子を紹介します!

今回はオフィスで、部署やチームのメンバーと一緒に視聴したメンバーが多かったようです!

最後に、クリエイティブをご紹介

今回もアワードを盛り上げるための素敵なクリエイティブが盛りだくさんでした。映像、ポスター、会場のCG、トロフィーといった制作物は、毎回変わるコンセプトをもとに社内でデザインされています。

<メインビジュアル>

オープニング映像だけでなくアワードで使用された全ての映像を社内で制作しています!

<表彰状>
<今回はトロフィーの代わりにシャンパンが記念品として送られました!>
<ライブTシャツならぬ、アワードTシャツ!今回も多くの方が着用してくれていました>

配信を盛り上げるためのアイテムとして、前回から制作されたアワードグッズ。今回はTシャツだけでなく、マグカップやブランケットなど新しいアイテムも登場しました。

写真で紹介した制作物以外にも、ほんとに多くのクリエイティブを自社で内製しています。不動産会社でありながらデザイナー(アートディレクター)や映像クリエイターが在籍する、GAならではの特徴ではないでしょうか。


いかがでしたでしょうか?
GAグループのGreatest Awardsの様子が少しでも伝わっていれば幸いです。それではまたGA MAG.でお会いしましょう!

※本記事掲載の情報は、公開日時点のものです。

EDITOR’S PROFILE
近藤 英恵
2018年新卒でGAテクノロジーズに入社。Communication Design Centerに所属し、コピーライター 兼 広報として日々奮闘中。POPな文章でGAの日常を発信していきます😎ツイッター気軽にフォローしてください✨
特技:早起き/趣味:鶏胸肉の調理・深夜ラジオ
Twitter:@Konchanmax10
KEYWORD
中途採用 新卒採用 福利厚生 GA GROUP SPIRIT GAの日常

この記事をシェアしよう SNS SHARE

CULTURE
2021/12/24
全社表彰式「Greatest Awards」を開催しました