NEWS

お知らせ

2018.07.26

リリース 

オンライン完結型中古不動産のクラウドファンディングサービス提供開始【修正日:2018年8月6日】

〜1万円から不動産投資ができ最短3ヶ月で満期、スマホやPCで完結〜

Renosyのクラウドファンディングサービスは、申し込みから契約、配当金の受け取りまで、書類でのやりとりを介さずに完全オンラインで完結できるサービスです。電子取引に加え、運用期間も最短3ヶ月、投資資金も一口1万円からと従来の不動産投資のハードルを大きく下げ、誰でも気軽に不動産を通じた資金運用を可能にします。

当社はこれまで、AIを活用した不動産流通ポータルサービスRenosyを主軸に中古不動産市場の活性化を目指し、各種の不動産テックサービスを提供してまいりました。今回のクラウドファンディングサービスの提供開始により、さらなるRenosy会員の増加とユーザー利便性の高いサービス提供を目指しております。


今後は更に、このクラウドファンディングスキームを元に、中古マンション投資だけでなく自社のリノベーションサービスを活用した空き家や古民家の再生、民泊事業への参入など、不動産テックカンパニーの強みを生かしながら、多様なかたちで中古不動産流通の活性化に取り組んでいく所存です。