CONTACTお問い合わせ

SHARE

不動産購入者様:専用窓口「GA STATION」

住所変更などの手続きから、施工や法律に関するご相談まで承ります。
10時〜19時対応
定休日:水曜日、日曜日、祝日

READ MORE

ご入居者様専用:
お問い合わせ窓口

GAテクノロジーズが管理している物件にご入居中の方専用の窓口となります。
些細なご質問やご相談でも構いませんので、お悩みやお困りごとがございましたら、お気軽にご利用ください。

※GAテクノロジーズより不動産をご購入された方はGA STATIONまでお気軽にご相談ください。

対応時間

月曜:10時30分〜18時対応
月曜以外の営業日:10時〜19時対応
定休日:水曜日、日曜日、祝日

※定休日にお問い合わせいただいた場合は、営業開始後に順次対応いたします。

ご入居者様
専用TEL

0120-987-364

※ご入居者様専用の番号となりますのでご注意ください

よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせはこちら

※GAテクノロジーズのグループ会社である、株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTのお問い合わせフォームに移動します。

解約をご希望の方

RENOSY RESIDENT CLUBにご加入の方
0800-170-6574 (24時間電話でのみ受付)

T's SUPPORTにご加入の方
0120-905-880 (24時間電話でのみ受付)

上記にご加入いただいていない方
設備の不具合や、お部屋のご解約をご希望の方はQRコードを読み取り、LINE公式アカウント内の専用フォームからお申し込みください。
LINEをご利用でないお客様は、解約の場合はこちらから、修繕の場合はこちらから、お申し込みをお願いいたします。

企業・サービス・採用・IR関連

メディア関連やリクルート関連、IR関連、サービスへのお問い合わせ先はこちらから。
一般営業時間(平日10時〜19時対応)、
不動産業者様向け窓口営業時間(定休日:水曜日、日曜日、祝日)

お問い合わせフォームへ

プレスキット

各種ロゴデータ及びロゴ利用に関するガイドラインをご用意しております。 下記より、ご利用目的に応じてダウンロードください。

コーポレートロゴ(6.6MB) サービスロゴ(11.6MB) 代表プロフィール(2.9MB)
SHARE