NEWSニュースお知らせ「Our Ambition」の策定および「GA GROUP SPIRIT」改定のお知らせ

SHARE
2021.11.08

株式会社GA technologiesは、当社およびグループ全体の方針となる「Our Ambition」を新たに設定いたしました。合わせて、全社員の行動指針である「GA GROUP SPIRIT」を刷新いたしました。

当社は2013年の創業より「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。」という理念を掲げ、PropTech(不動産テック)領域を中心に人工知能やデータを活用したサービスを展開してまいりました。2016年に開始したPropTech総合サービス「RENOSY」では、メディア運営から不動産取引まで、なめらかな顧客体験を一気通貫で提供しております。
またグループ全体では、リアルタイム業者間サイト「ITANDI BB」や住宅ローン申込プラットフォームサービス「MORTGAGE GATEWAY by RENOSY」など自社開発プロダクトの提供を通じて、不動産業界全体のDXも推進しております。

同時に「世界のトップ企業を創る。」というビジョンのもと、サービス向上のみならず、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮し、自分らしく働くことができる職場づくりに取り組んでまいりました。

2021年には社員数も700名を超え、グループ会社も9社になりました。これまで以上に全社員で目指す方針や行動規範を明確に共有し、お客様の期待に応える存在であり続けるために、これまでの理念・ビジョンおよび行動規範を見直し、新たに「Our Ambition」「GA GROUP SPIRIT」を策定いたしました。

当社では「Our Ambition」および新しい「GA GROUP SPIRIT」のもと、社員一人ひとりが力を発揮し、お客様に感動を与えられる会社になるべく取り組んでまいります。

今回の改定の背景、そこに込めた想いなど、詳細については樋口の記事をご覧ください。

関連情報

関連ニュース

SHARE