NEWSプレスリリースサービス住まい選びの無料相談窓口におけるフランチャイズサービスを RENOSYブランドに統一「RENOSY住まいアドバイザー」の提供を開始

SHARE
2022.04.26

オンライン不動産取引マーケットプレイス「RENOSY(リノシー)」を運営する当社は、住まい選びの無料相談窓口を展開するフランチャイズサービス「住まいアドバイザー」をRENOSYブランドに統一いたしました。サービス名称は「RENOSY住まいアドバイザー(以下、「当サービス」)」となり、5月1日から提供を開始します。

新しくなった「RENOSY住まいアドバイザー」は、不動産の「借りる」「買う」「売る」「貸す」「投資する」という体験を提供してきたRENOSYブランドに統一することで、住まい選びに関するサービスをよりシームレスに提供可能にします。また、当社の強みであるテクノロジー活用によって取引プロセスを可視化し、一人ひとりに合った住まい選びをサポートします。


サービス概要

「住まい選びの新たなスタンダードを作り、ベストな住まい選びを実現する」をビジョンにお客様の理想の住まい選びの実現を目指す、無料の相談窓口です。従来の住まい選びは、お客様がご自身で情報を収集し、住宅会社を選び、ご自宅を購入するという流れが一般的でした。当サービスは、住まい選びに悩まれているお客様に対して、相談を受ける窓口を作り、中立的な立場で相談に乗りながら不安の多い住宅選びをサポートします。具体的には、予算やデザイン・ライフスタイルに合った住まいをヒアリングし、一人ひとりに合った提案、最適な住宅会社・不動産会社を紹介します。

関連情報

関連ニュース

関連サービス

SHARE