新型コロナ業務支援で不動産賃貸仲介/管理支援のクラウドシステム4機能を無償提供

2020年04月17日

イタンジ、賃貸不動産業のテレワーク推進をサポート

当社のグループ会社である、テクノロジーで不動産の賃貸取引をなめらかにするイタンジ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:野口 真平、以下「イタンジ」)は、新型コロナウイルスの影響で、来店者数の減少や急なテレワークへの移行などに課題を抱える不動産事業者を対象とした取り組みとして、賃貸管理会社向けリーシング業務のワンストップサービスCloud ChintAI(クラウドチンタイ)シリーズの「内見予約くん」、「申込受付くん」、「電子契約くん 」と、賃貸仲介会社向け顧客管理システム「ノマドクラウド」の新機能「ビデオ通話」の、計4つの機能を無償提供いたします。

◆ 無償提供の概要

①賃貸仲介向け顧客管理システム「ノマドクラウド」の新機能「ビデオ通話」の通話時間 1,000分(※)
②内見予約WEB受付システム「内見予約くん」
③不動産関連WEB申し込み受付システム「申込受付くん」
④不動産関連電子契約システム「電子契約くん」の駐車場電子契約 100件

◆ 提供条件

・新規導入の企業様を対象にさせていただきます。
・2020年5月末までにお申し込みいただいた企業様に対し、半年間無償提供いたします。

◆ 無償提供へのお問い合わせ

2020年5月末日までの期間内に、以下URL、または、お電話にてお問い合わせください。
TEL: 03-6441-3945
URL: https://lp.itandi.co.jp/sales

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