フランチャイズ事業を発足、 住まい選びの無料相談窓口『住まいアドバイザー』の運営を開始

2021年11月11日

全国各地に加盟店を拡大させ、お客様の理想の住まい選びを実現

当社は、フランチャイズ事業「住まいアドバイザー」 を発足させ、2021年11月から運営を開始いたしました。

同サービスは、住まいアドバイザーに加盟した「住まいアドバイザー加盟店」が全国各地で拠点となり、お客様の理想の住まい選びの実現を目指す、無料の相談窓口です。当社は、フランチャイズの本部としてサービスの運営を担い、これまでに培ってきた住宅や不動産に関するノウハウ、外部とのネットワークを加盟店に提供します。

当社では、これまでにテクノロジーとリアルの融合による事業の発展を通じ、不動産業界全体のDXを推進してまいりました。業界初のAI専門部署の発足や、テクノロジーを活用したサービス、プロダクトの開発を続け、その結果、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「デジタルトランスフォーメーション銘柄(DX銘柄)」に、2020年および2021年の2年連続で選定されています。

各地の加盟店が拠点となる「住まいアドバイザー」の運営を通じ、テクノロジーの側面だけではなく、お客様との接点であるリアルの側面においても、不動産体験の価値向上を目指し、より一層邁進してまいります。

ニュース一覧