NEWSプレスリリースサービス在宅でもマンション投資面談をよりスムーズに。「WEB予約」を一部提供開始

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2020.05.20

〜最短で問い合わせ当日の面談が可能に〜

当社 は、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして3月より推進してきた「RENOSY ASSET(リノシー アセット) マンション投資」におけるオンライン面談の利便性向上を目的に、面談の「WEB予約」を一部ユーザーに提供開始いたしました。

【本件のポイント】
・「RENOSY ASSETマンション投資」への問い合わせ時に、面談日時のWEB予約が可能に
・当日以降の空席情報が確認でき、最短で予約当日の面談が可能
・セールステックの活用で個別提案の効率化を推進

本件の概要

テレワークの拡大や外出自粛による在宅時間の長時間化を背景に、将来の資産形成について検討する人が増加しています。 AIを活用した都心の中古マンションに特化した不動産投資サービス「RENOSY ASSET マンション投資」では、4月のWEB面談数は過去最高となりました。これを受け、顧客との面談をよりスムーズに実施するため、面談の空席情報から自分の好きな時間を選んで予約できるWEB予約機能を一部ユーザーに提供開始しました。WEB予約を利用することで、最短で問い合わせ当日の面談が可能になり、ヒアリングを通じた一人ひとりに合わせたマンション投資プランの提案がよりスピーディに受けられるようになります。

WEB予約機能は、ユーザーの利便性向上を目的に、ランダムに割り当てたユーザーを対象に一部提供を開始、効果検証を行っていきます。当社では、不動産投資における各種プロセスのオンライン化を加速し、よりスムーズな不動産投資体験の提供を強化していくことで、より多くの方々の未来に向けた支援を行ってまいります。

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